にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2024/3/30

まいど。

勿体ないのぉ…。

埼玉県警飯能署が窃盗未遂容疑で、東京都八王子市の高校3年の男子生徒(18)を逮捕したそうな。
逮捕容疑は、日高市の無職男性(80)方に警察官を名乗って電話し、
「振り込め詐欺事件の犯人が捕まり、口座を止める手続きが必要。警察官を行かせます」
などとうそを言って、警察官を装って同方を訪れ、男性からキャッシュカードを盗もうとした疑い。
男性が訪れた男子生徒に警察手帳の提示を求めたところ、男子生徒はそのまま逃走。
男性の通報で同署員が現場周辺を捜索していたところ、日高市内で目撃情報に酷似した男子生徒を発見。
同署に任意同行を求め逮捕したらしい。
逃げるほど根性ないなら、こんな大それたことしなはんな。
18歳・高校生って、もしかしたら卒業間近ちゃうんはてなマーク
逮捕されたら退学やろはてなマーク
嗚呼、勿体ないショボーン

それはさておき、この日はお店呑み。
2軒目にお邪魔したのはコチラ。

立ち呑み かっちゃんです。
あれはてなマーク
『立ち』が消えてる。
立ち呑みじゃなくなったのはてなマーク

 


阪急伊丹・駅ビルリータ南西にある信号渡ってすぐにあるビルの3階。

 


夜遅くは、別のカラオケ店になるお店。
カラオケ店がやってない時間帯を利用して経営。
因みに立ち呑みの時間帯でも希望すれば、カラオケはできるみたい。
知らんけど。

 


あらまびっくり
メニューがめっちゃ増えてますやん。

 

 

 

 

 


ですが、目の前にあったこれを選択。
左にチラッと写ってる、乾杯に付き合ってもらった呑み物は撮り忘れ。
たぶん芋焼酎のどれかを選択したと思います。

 

この先記憶は一切残っていません。

フライドポテトはてなマーク
ナゲットはてなマーク

 

 


これははてなマーク

 


法蓮草のような、そうでないような…。

 

気付けば自宅・ベッドに転がっていました。
時刻は翌日の5:00過ぎ。
いつものパターン…。
ホント、ますます弱く成ってますな、俺あせる


立ち呑み かっちゃん

伊丹市中央1-5-18 伊丹中央プラザビル 3F

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村