にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2028/8/5

まいど。

もうそろそろ聞き飽きてる方も増え始めてるとは思いますが。

プーチNみたいな上司がいるのか、社員全員🐎🦌なのか分からんが、驚くというか呆れるというか。
『買取台数日本一』
ってフレーズも、
「売った台数日本一と言ってへんよなぁ」
とは思ってましたが。
倒産したら車、どうなるんやろはてなマーク

話変わってこの日はお店呑み。
花火見るより呑みの方が楽しいです。
2軒目にお邪魔したのはコチラ。

焼肉 にくまる 塚口店です。
阪急塚口駅南改札口を出て東に進んで突き当りを南に進み、パチンコ屋さんの角を東に進んだところ。
カウンターメインの焼肉屋さんだから、独りでお邪魔しても全然不自然じゃなくって気楽でいられます。
ホルモンさえあれば、焼きに『肉』はもういらない俺。
外観からしても判るよう、精肉店プロデュースには敵わないものの、ホルモンもそろってると思ってます。
独りホルモン楽しめるお店模索中の俺。
今のところコチラの雰囲気がぴったりくるかなぁ、と思ってます。

 


ハイボール、お値段ひかえ忘れ。
って言うか…。
ここから記憶がないガーン
俺よりアルコールが一寸だけ強い、もう一人の俺とバトンタッチしたみたいですあせる

 


アカセンですね、たぶん。

 


見分浅き俺の知る範囲内、牛ホルモン好物第1位の部位。
第4の胃で、関東(はてなマーク)ではギアラとも。
いいなぁ…。
アルコールが弱い自分が悔しいえーん
俺よりアルコールが一寸だけ強い、もう一人の俺が羨ましいえー

 


ハチノスですね。
牛ホルモン好物第2位の部位。
益々もって、悔し~えーん

 

で、これで帰ったんやろうなぁと思いつつ、翌朝画像確認してびっくりびっくり
な、な、なんと目
3軒目にもお邪魔してたんですあせる


焼肉 にくまる 塚口店

尼崎市南塚口町2-12-9
 

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村