にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2023/3/25

まいど。

これって今の、新しい考え方なんはてなマーク

大阪市平野区にあるブランド品などの買い取り店で起きた強盗事件で、警察は50歳の男を逮捕したそうな。
容疑者は、大阪市平野区瓜破にあるブランド品などの買い取り店で、店長に包丁を突き付け、
「金を出せ」
などと脅し、現金12万4千円を奪った疑いがもたれているとのこと。
防犯カメラなどの捜査から、容疑者が事件に関わった疑いが強まり自宅を捜索したところ、犯人が着ていた服と特徴のよく似た服が見つかり逮捕に至ったそうな。
容疑者は調べに対し、
「生活費やギャンブル費欲しさに事件を起こした」
と容疑を認めているそうです。
無職の人が最初にするべきことは、アルバイトでもなんでもとにかく職探し、っていう俺の考えはもう古いんかなぁはてなマーク

それはさておき、この日はお店呑み。
2軒目にお邪魔したのはコチラ。

大衆ひもの酒場 とみやです。
近鉄名古屋線白子駅西出口を出て北側の信号を北西に渡り、北東に進んで2つ目の信号を北西に進んだところ。
お食事の際は最高のおかず、吞みの際は最高のアテであるひものがご自慢のお店。
しかもアテのレパートリーはひものだけでなく、造りや唐揚げ等多種多様。
壁やいろんなところにかかっているアテの札がとにかく多く、なのでアテに飽きる心配はありません。

 


お呑み物はキープ酎。

 

あれ!?
この後の記憶が全くない…。

造り盛り、680円也。
というメモが残っていました。

 


画像たくさん残ってたんですが、調べるとこの3種のアングル違いばかり。
奴はいったいどういうつもりで同じ画像を残していたんだ
既に俺は昇天済み。
俺よりアルコールが一寸だけ強い、もう一人の俺の登場です。

 


気付けばアパート・ベッドに転がっていました。
時刻は翌日の6時前。
パジャマは着ておらず、アンダーシャツとパンツという姿でした。
起床にはまだ一寸早すぎる…。
ということでパジャマを着て、再度ベッドに潜り込んだのでありました。


大衆ひもの酒場 とみや

鈴鹿市南江島町14-5
 

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村