にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2023/2/11

まいど。

俺ぐらいの年齢になると滅茶ゆっくりしてるけど、もうこんなに月日が流れてたとは…びっくり

鈴木福くんがツイッターを更新。
テレビ朝日系「仮面ライダーギーツ」で仮面ライダージーンに初変身した喜びをつづってます。
主人公の浮世英寿/仮面ライダーギーツを応援するサポーターのジーン役として同ドラマにレギュラー出演中。
第22話で、仮面ライダージーンに初めて変身したとのこと。
あの滅茶可愛かった「ベロ」くんがとうとうライダーに
😂
1年が滅茶苦茶長い俺やけど、こんなに時が流れてたとはビックリマーク

俺が老いるのも至極当然あせる
ヒーローものが好きなことは知ってました。
本当におめでとうございます
一寸羨ましいw

それはさておき、この日はお店呑み。
記憶が曖昧、と言うか殆ど残ってないんですが、2軒目にお邪魔したのはコチラ。

居酒屋 まちこです。
近鉄名古屋線白子駅西出口を出て北側の信号を北西に渡り、北東に進んで2つ目の信号を北西に進んだところ。
アテが美味しくって気に入ってます。
いつも2軒目にお邪魔してるので、アテ注文数も激少。
なのに優しく迎えてくれます。
この日はこの段階で記憶に残っていないので、久しぶりに奴の登場。
俺よりアルコールが一寸だけ強い、もう一人の俺がお楽しみになったようです。

 


お吞み物はキープ酎。
吞み慣れないモンは吞んでませんね…。

 


これはつきだしでしょう。
つきだしの旨い吞み屋にハズレなし。
いつものように持ち上げ画像も収めていたんですが、
「なんでこれでえぇって思ったん!?
という作品でした…。

 

きずしですね。
しめさばっていうメモがありましたが、お値段はひかえてありませんでした。
『美味しんぼ』のある1話を見て一時期しめさばが食べれなくなりましたが、今は大丈夫。
そもそも俺よりアルコールが一寸だけ強いもう一人の俺は、それ観てないはずやから関係ないと思います。

持ち上げ画像はこれも失敗orz

 

気付けばアパート・ベッドに転がっていました。
時刻は翌日の4:30過ぎ。
って、尿意なくここまで眠れたんびっくり
平日はほぼ毎朝、あと1時間ってとこで目覚ましより先にもよおすのに…。

たぶんこれ、お土産で戴いたんだと思います。

テーブルに置いてありました。
どうも有り難うございました。

m(_ _)m


居酒屋 まちこ
鈴鹿市白子駅前1-13 

 

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村