にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2022/6/3

まいど。

(*」>д<)」オォ───イ
土下座動画、SNSに投稿するようなポンコツたち~ビックリマーク
これとおんなじことしとるんやどぉ~!!

恐ろしい世の中ぢゃショボーン
こんなん、イカレタ日本だけやと思ってたのに。
大勢の目の前で自殺図る人は、たいがいが救いを求めてることぐらい判らんのかねぇはてなマーク
動画UPして有名になるのと、人を救って英雄になるの。
どっちが人として正道かなんて、教わらんでも分からんけはてなマーク

それはさておき、この日はお店呑み。
2軒目にお邪魔したのはコチラ。

まさかつ食堂 白子駅前店です。
近鉄名古屋線白子駅西出口を出て北側の信号を商店街北東側へ北西に渡り、そのまま進んだところ。
えぇ感じの佇まい、前々から気になってました。
どうやら鉄板焼きのお店のようです。

しかし外にも貼ってあるメニューで、鉄板焼き≒お好み焼きのイメージとは一寸ちゃうなとは思ってたんです。
勿論俺が惹かれてるのはホルモン。
牛も豚も両方置いてみえるようです。

 


上差し
いろいろありそうでしょはてなマーク

 


吞み物もいろいろ音譜

 

2人以上だとテーブル席に案内されるようですが、独りの場合はどうやらカウンターのようです。
プロに焼いてもらえます音譜

牛ホルモン(国産・みそ)、490円也。
撮り忘れてますが、吞み物はハイボール(中)を注文したみたいです。
『たふんハイボール中390』というメモが残ってました。

 


持ち上げ画像はなかったんですが、この画像が残ってました。
う~んキョロキョロ
ホルモン好きなんですが、見ただけでどこの部位か判るのってほんの一部。
テッチャンかなぁはてなマーク

 


そして鶏肉の中で一番好きな部位、せせりも頼んでます。
『させせり390』というメモが残ってました。
マスターはてなマーク
とお話しした記憶があるんですが、

 

気付けばアパート・ベッドに転がっていました。
嗚呼、また俺よりアルコールが一寸だけ強い、もう一人の俺がお楽しみなさいましたか…。
次は是非、この俺のまま楽しみたいニヤリ


まさかつ食堂 白子駅前店
鈴鹿市白子駅前17−20
 

 

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

 

まさかつ食堂 白子駅前店居酒屋 / 白子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2