にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2021/12/30

まいど。

小学校教諭にとって、高校生はもう大人!?

警察の調べに対し「行為は間違いないが、年齢を聞いていたかどうか覚えていない」と話しているらしい。
しかもこのロリコン教員、別の少女と深夜に外出していたところを警察官に職務質問され、その後の捜査で今回の事件が発覚したってから、まぁ呆れたもんぢゃキョロキョロ
皆さんたぶん俺と同じ考えでははてなマーク

絶対判っていながらや…ニヤリ
キモっ!!

それはさておき、この日は実家からちょいと外出。
帰宅・帰省後そうとう呑み歩いてるので、この日は大人しくお食事を。
お邪魔したのはコチラ。

京都 餃子の王将 多田店です。
能勢電鉄多田駅から西に進み国道173号線渡ればすぐ。
言わずもがなのあの王将です。
チェーン店でとにかくいつもすごいお客さんの量。
テーブル席希望なら待ちは当然と思うべきでしょう。
1・2名ならカウンター・テーブルどちらでも選択するべき。
以前お邪魔した時居た、店長かなんか知らん偉いさんらしき人の暴君ぶりに食欲を失いましたが、今回はその方はみえず。
安心してお食事が楽しめそうです。

 


餃子、220円也(税抜)。

2人前で注文。

 


最近、今ちゃんの実話で出てきた『よく焼』で注文してる人多いですね。
何とかの一つ覚えちゃうねから…。

俺はプロにお任せ。

よく焼注文せんでも、しっかり焼けてますから。
パリッ、ジュワァ~。

 



で、餃子が出てきてから瓶ビール注文、480円也(税抜)。
餃子より先に出てくると、待っとくわけにもいかんし先に呑むと腹膨れるし下手すりゃ2本目に行かなあかんかもしれませんから。

 

 


頃合い見計らってもう1人前追加。
最後まで熱々で戴けま~す。

 

 

 

どんな時間帯に行っても待ちは要覚悟。
実家に帰るとかなりの確率でお世話になってます。


京都 餃子の王将 多田店
川西市多田桜木2-3-31

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

 

餃子の王将 多田店餃子 / 多田駅鼓滝駅平野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3