にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2021/11/20

まいど。

世も末ぢゃ…。

教員と一緒。
試験に合格したら警察官になれるってのも考え直して欲しいっすね。
こ奴に検挙実績あるとしたら、捕まった人もさぞかし口惜しいことでしょう。

それはさておき、この日はお店呑み。
2軒目にお邪魔したのはコチラ。

博多金龍 宇部店です。
JR宇部線・居能駅北側の遮断機で東に進み、国道190号線通り越して山大病院通りに出て南に進んだところ。
この通り、飲食店が多いんです。
大学の医学部があるからでしょうか
はてなマーク

 


ご覧の通り、ラーメン店。
大阪・道頓堀の金龍ラーメンとはたぶん関係ないと思います。

呑みの〆に、でラーメン食すことは少ない俺ですが、たまには、ね。

 


初めてなので、よくわかりません。
が、たぶんこれが基本と言うか一般的なやつでしょう。
これにしましょう。
関西・近畿でこのお値段でラーメン食べれるところは、そうとう探さな見つかりません。
因みに俺は知りません。

 


食券で注文するお店ですね。

 


国道沿いではないものの、広い通り沿い。
お食事中のドライバーさんも数名みえましたので、店内はこの程度で。

 


アルコール忘れてたあせる
って言うか、取り扱ってるかどうかも確認し忘れあせる

 


細麺、好きなんですよ、俺。

硬めの麺も嬉しいかぎり音譜
久々のお店ラーメン爆  笑
旨ぁ~い笑い泣き

 

で、この後は真っ直ぐ帰宅。
結構距離あるんですが、酔うとこれが歩けてまうのがまた不思議w


博多金龍 宇部店

宇部市浜町2-6-7

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

 

博多金龍 宇部店ラーメン / 居能駅宇部新川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2