にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

まいど。

こうなってくると、教え子をどういう目で見ていたのか疑問を抱かざるを得ませんな。

新潟市立小学校教諭の男(59)は昨年8月頃、SNSで知り合った新潟県中越地方の女子高校生(当時17歳)が18歳未満と知りながら、現金を渡す約束をしてみだらな行為をした疑い。
男は複数の女性に対し、「4回会ってくれたら30万円払う」などと約束してわいせつ行為をし、3回目の後に連絡を絶つということを繰り返していたとのこと。
きったねぇ~外道じぢゃ。

こんな外道には今別府さんに、

「もう1回せぇよぉ~ビックリマーク
と吠えていただきましょう。
コチラをどうぞ映画
YouTubeの貼り付け方がよくわかってません。
今別府さんの「ぴゅ」が始まり出すのは2:05ぐらいからです。

 

それはさておき、ある日のアテ。

減塩いか黄金のオツトメ品。
関西スーパーマーケットにて購入。
購入はViVa伊丹サンロード商店街南端の中央店か、伊丹ショッピングデパート1Fの駅前店か覚えていません。

 


製造者はマルタスギヨ株式会社。
新潟県新潟市に位置します。
へぇ~、飛子じゃなく数の子使ってるんですね。
いか(中国)は了解です。
いかの値段が高騰する昨今、当然でしょう。
海は地球上繋がってますから。

 


では…。

 


子供の頃、いかの造り食すと頭が、痛くなるんやなくて、なんや知らん重た~い感じがして、好きになれんかったのに、今はそれも旨く感じてます。
歳を取るのではなく、歳を重ねる。
それってえぇことなんかもしれませんね。

 


にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村