にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

まいど。

容疑は職業安定法違反だそうです。

当時26歳の女性を、インターネットの掲示板でマッサージモデルと偽って募集しておき、実はアダルトビデオへの出演勧誘だったとして、東京都の47歳の男が逮捕されたとのこと。
女性から
「アダルトビデオの勧誘を受けて出演してしまった」
と相談があり、撮影を行ったホテルの予約履歴や防犯カメラの映像などから容疑者が特定されたらしい。
「出演してしまった」って…、

と思い読み進めると、容疑は強制猥褻罪や強制性交等罪ではないらしい。
アダルトビデオに出演するよう勧誘したら、職業安定法違反っつうのになるんやって。
この場合、女性は被害者なんやろかはてなマーク

ややこしいのは法律かはてなマーク

はたまた男にとっての永遠の謎、女性の心理なのかはてなマーク

それはさておき、ある日のアテ。

縞ほっけ塩焼きのオツトメ品。

 


関西スーパーマーケット(以降、関スー)の、今回は本店、中央店にて入手。
利用する関スーは、ここ中央店とほど近い所にある駅前店とアリオ店ぐらいですが、中央店は本店故規模が各段にでかく、お買い物なさる方曰く、モノもいいそうです。

 


北海道近海が主な漁場になるのが真ほっけで、アラスカのベーリング海やロシアのオホーツク海で多く漁獲されるのが縞ほっけだそうです。
詳細はコチラ
ほっけの存在を大学生で独り暮らしするようになるまで知らなかった俺。
呑み仲間、もとい学友から呑み屋で教わり、その旨さを知ったときは衝撃的でした。

 


では…。

 


俺の魚焼物好物御三家の内の1つ。
御三家内最大のお魚故、食べ応えもあって大満足。
オツトメ品やなくっても、既に調理済みで198円ってお得感満載でしょ音譜
『酒の肴』の肴って、酒菜が語源だそうで、漬物や惣菜からなのか野菜系を食すところから来てるそうですが、俺にとってお魚はやっぱりえぇアテ・酒の肴ですな

 


にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村