阿波踊り | たばこのブログ

阿波踊り

昨日は阿波踊りに行ってましたひらめき電球
城山のある徳島公園では娯茶平連のちびっ子達が元気に踊っていました音符
たばこのブログ-DVC00388.jpg
徳島(中央)公園と言うと思い出すのが小便小僧(子供平和記念塔)、ちゃんと立っていましたにひひチョキ
たばこのブログ-DVC00403.jpg
紺屋町の演舞場ではアサヒビールのイメージガールの暮沼まみガーンを見かけましたニコニコキラキラ
たばこのブログ-DVC00409.jpg
両国橋の北詰のボート乗り場から道路を挟んだ所に友人がプロデュースしたそうめん屋の阿波や壱兆が期間限定で出店しているとの事で見てきましたサーチ
たばこのブログ-DVC00411.jpg
べたな臨時の看板に少し焦りながらも行列が出来ているのを見てちょっと安心しましたニコニコチョキ今日の夕方にそうめんを食べに行くつもりですニコニコキラキラ