かばくろ | たばこのブログ

かばくろ

秘密のケンミンSHOWで紹介された岡山の豚蒲焼き専門店のかばくろに行ってきましたひらめき電球
テレビで紹介された後の日曜日のお昼ということで50人位の行列が出来ていて約1時間待ちでしたガーン
たばこのブログ-DVC00364.jpg
豚蒲焼き専門店だけあってメニューは基本的に豚蒲重のみで量の違いがある位ですおにぎり
写真は上豚蒲重で豚肉の量が多くなっていますブタ
たばこのブログ-DVC00371.jpg
炭火焼きの豚肉(焼豚?)の香りと蒲焼きのタレが豚蒲焼きの雰囲気を醸し出していましたニコニコ
鰻と同様に山椒をかけて食べると少し堅めの鰻重のような感じがしましたニコニコキラキラ
待ち過ぎたせいもあり、美味しくペロリとたいらげましたニコニコ