泣いちゃいそうだよ | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

CD売り場をフラフラしてみた。


こう見えても、意外と涙もろい私・・・得意げ


この時期、売り場に特設コーナーがあったりして


「ZARD」特集をやっていたりする・・・。



今まで、ZARDのCDは購入した事がないけど、

何となく曲は聞いてるみたいで、いろいろ知ってる。

私の同じ年代の人にとっては、青春時代の曲が沢山あったりする。



「ZARD」特設コーナーでは、「君がいない」がエンドレスでかかっていた。

そのコーナーの前で、BEST盤を手に取って見たり

一緒になって、「君がいない」を口ずさんでみたりした。

そしたら・・・やばい、何だか涙が出てきたよ~あせる

そそくさとその場から、逃げ帰ってきたよ・・・。

まるで、ZARDの大ファンみたいな人になりそうだった。

(ZARD特設コーナーで泣いてたら、どう見ても大ファンぽいでしょ)


私の中で、坂井泉水の死はショックな出来事だったらしい。

自分でも気が付いていなかった・・・。

今度こそは、BEST盤を買おうかなと思います。


6/30(土) 町田で行う予定のセッションでも

ZARDの「負けないで」を追加しました。

歌うぞ~!!カラオケ

でも、熱唱のあまり、泣かないように気をつけないと・・・。

仲間に号泣する所を見せちゃうかも汗