セッションやりました | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

今日はセッションをやりました。

大体、いつものメンバーです(笑)


19:15~22:15 町田ACTにて


<今日のメンバー>

いし@たかさん・アキラにーさん・yoshimixxさん・アールさん・ひかる


<曲目>
Dream'in         BOOWY
わがままジュリエット    BOOWY
タッチ         岩崎良美
シーソーゲーム      ミスチル
17歳の地図       尾崎豊
15の夜        尾崎豊
ホテルカリフォルニア  イーグルス



音譜シーソーゲームはかなり難しくて、ちゃんと歌ってくれる人がいないと

最後まで通せそうもないですね。


音譜タッチは楽しかった~。キーボードを軽く弾きながら歌いました。


音譜ホテルカリフォルニアは、ギターさんが楽しそうでした。



   


セッション終了後、近くのファミレスにてご飯を食べました。

相変わらず、ダベるのは大好きです!

パフェまで食べましたニコニコ