「赤裸々バトン恋愛編」頂きました!! | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

近頃、ようやくたまにバトンを書くことがある。
だから、mixi歴は結構長いのに、バトン初心者なのですよ。
興味を引いたバトンだけ、たま~に書かせてもらっています★

マイミク(mixiフレンド)みゆさんから頂きました!!

結構恋愛物を書かせると洒落にならない時もありますが…。
旦那に読まれたら、なんて思われるだろう…(汗)


□■□■□■ 赤裸々バトン恋愛編 ■□■□■□■

●職業●

 居酒屋和泉の看板娘
もう13年近くやっています(笑)

●性別●

 一応、女のつもり。っていうか、女性です★
 心はちょっと男っぽいかも(笑) 

●恋人●

 うちの愛うさぎ 「ショコラ」
 20061109kago.JPG 

●今までの恋歴●

これって付き合った数かな?

 年上1人
 年下5人
 同い年1人

告白されるのも断然年下が多かったです。なんでかな? 

=出会い・告白=

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?? ●

 出逢いは求めていないですね。
 人間は好きだけど、異性という見方だと、私はちょっと苦手なんです…。

●恋人選びで重視するのは??●

 誠意と思いやりかな?
 貴方の目が私の事しか見てないって感じ★がいい~!!

●見た目:性格は??●

 見た目1:性格3

 普通の見た目なら全然問題無し。中身が重要です。
 格好いい人は怖い。
 格好いい人は女に冷たいというイメージがあるので、近づかないです。 
 見ているだけで目の保養になる~ただそれだけ(笑)

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??●

 まあ、結婚していますから、付き合うって事はありませんが…。
 まあ、今の私が独身で…と考えると。
 
 18~50歳くらいかな。
 まあ、ある意味関係ないって感じですね。

●告白するならどうやってする??●  

 告白はしません。したことありません。

●逆に告白されるならどうが良い??●

 もう告白されたくないですね(苦笑)
 口から心臓が飛び出そうで、あの独特な空気は苦手です(笑)
 私の気持ちが自分の方に向くまで気長に待っていて欲しい。

●自分から告白する方??待つ方??●

 待つ。おまじないしながら待ちます(笑)
 告白したことはないですね。

●告白して振られたら、すぐに諦める??●

 したことないので、わからないです。


=お付き合い=

●どんな異性と付き合いたい??●

 もう付き合いたい人はいませんね~。ダーリンがいるから★
 しいて言うなら、木村拓哉かな(笑) 
  
●メールや電話は毎日する??●

 電話はしないと思います。でも電話がかかってくるのは好き。
 メールは結構マメに毎日するかも…。
 旦那とも仕事中にメールしたり、モーニングメールやおやすみメールを
 したりしますね~。(旦那は夜勤が多いので、いないことが多いのです)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??●  

 これは「旦那からもらった指輪」と解釈していいのかな?
 空いてる指。その日はめたい指。
 今、結婚指輪が左手の薬指だから…。
 そして、たまに右手の薬指にも旦那からもらった婚約指輪をする事もあるから…。
 小指の指輪って可愛いよね、でもちょっと邪魔だし…。
 きっと、気分のいい日に右手の薬指かな。

●デートの代金はどう払う??●

 折半かな。ご馳走してくれる人には素直に甘えます★
 旦那とのデートは家計費から出します(笑)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??●

 恋人=旦那 だと解釈して…。
 音楽や卓球などの仲間からのメールが多いので(特に男性から)どうかな~。
 気分を害するかもしれませんが、何も後ろめたい事もないので
 いつでも見せられますよ★ 

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??●

 別に見たいと思わない。
 携帯にダウンロードしたゲームをやらせて欲しい時はあるかな(笑)

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??●

  1.メール ← 平気
  2.二人で会う ← 平気
  3.手をつなぐ ← ギリギリセーフ その場のノリもあるし…。
  4.キス ← アウト!! 心が無いと出来ないのってキスだと思うから。
  5.SEX ← アウト!! 離婚します(笑)
  6.心がその人になければ良い ← 素人なら×、風俗ならギリギリセーフかな。
                   まあ、1ヶ月くらい近づかないけど(笑)

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)●

 基本的には3までですね。
 
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??●

 これはあくまでも私の理想ですが…。
  
 キス…1ヶ月後くらいかな。なかなかそのスキは見せないよ~(笑)
 sex…初めての誕生日とか…なんかいい雰囲気の時がいいな~。

 でも、そう上手くいくもんじゃないですよね~。
 1ヶ月~3ヶ月くらいがいいかな~。 

=失恋・別れ=

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??●

 ありえない。
 壊れるには、絶対原因がある訳だから、同じ人とやり直せるとは思えない。 

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??●

 ん~、難しいな~。意外と引きずる方です。
 だから、恋愛嫌いなんですけど…。
 長くて、5,6年引きずったりしますね。
 今は幸せなので、楽チンです★ 

●失恋の痛手をどう乗り切る??●

 今は、完全に乗り切っちゃった後ですから…。
 どうだろう。やっぱ、いい出逢いがすべてを癒してくれますね。 
  
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??●

 ほとんど持ってる。大切にしている訳でもないけど、物が悪い訳じゃないから。
 実際は実家に置き去りとか、どこにあるかわかりません(笑)
 でも、指輪とか貴金属類はいつの間にかなくなってる(笑)
 興味の無いものって自然と消えちゃうよね(笑) 

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!●

 あ~、昔を振り返ると、心が痛い(笑)
 そして、今って幸せなんだな~とつくづく思う。
 
 「結婚っていいっすよ★」 お薦めします(笑)

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)●

 基本的に、気に入ったバトンや気になるバトン、書いてみたいバトンじゃないと
 自分も気まぐれだから書かないので、読んで面白がってくれたらいいです。
 書きたいな~と思った人はどうぞ~★