恋人バトン | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

また、バトンをもらってしまった…。

yoshimixxさんの所で頂きました。

…仕方が無い…書くとするか…



※※恋人バトン※※

1:今付き合ってる恋人はいますか?

います(テヘッ)

2:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

結構長いので…。う~んと…。
3年3ヶ月。ながっ!!


3:この恋人と付き合ったキッカケは?

人に薦められました。
最初は乗り気じゃなかったんですけどね(汗)

4:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

えっとぉ~、そんなにいないような気がするんですけど…。
3人ですね。


5:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

いつも結構長いんですけど…。
今が1番長いかな~。だから3年3ヶ月です。

6:逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年半くらいかな。

7:恋人を色に例えるなら何色ですか?

最初は黒でしたけど、どんどんピンクって感じが好みになりました。

8:恋人との思い出があればどうぞ!

私の恋人って時々いなくなる人が多いんですよ…。
私はとても不安になって、探し回るんですけど…。
結局、意外と近くにいたりして、「こんなに探し回った私って…馬鹿?!」
と思う事もしばしば…。

9:浮気願望はある?

無いと言えば嘘になるけど…。
勇気が無いんですよ。
いつもどうしようかな~とか悩んでいたりするんですけど
しばらくすると、すっかり忘れていたりして、
私はやっぱり今のままが1番なんだな~なんて思ってるって感じですかね~。

10:今の恋人に一言!!

沢山の思い出がつまっているこの3年3ヶ月、
貴方と離れることなんて、考えられない…。
時間の許す限り、貴方との時間を大事にしたいです。
いつも貴方の存在を感じていたいです。












いや~、こういうのって恥かしいですね~。














なんて、ウッソです~!!!


↓下記を良くお読みくださいw








!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!笑
いかにも人間のように書いてみてください!!!!

騙された人は??

はーい♪騙されちゃいました♪

ってことで、騙された方は、バトンもらっちゃってくださいw




いやいや、私がyoshimixxさんの所でこれを読んだ時には
悔しいくらいにすっかり騙されてしまいました...。

うちの旦那もこれを読んで、びっくりしてくれたかな?
下の方まで読まないで、怒られちゃったりして…(苦笑)
それはそれでドキドキだ(笑)