冬の奥日光 旅の宿「奥日光湯元温泉 リゾートホテル花の季」 | 明るくプラス思考で

明るくプラス思考で

浦和レッズ, 未知なる旅, 旨い酒, 美味しいご飯, ベランダガーデン, プランター菜園など 日々の出来事を数日~数ヶ月~数年遅れで綴る


旅の宿にしたのは、奥日光湯元温泉 リゾートホテル花の季
もともとは、中禅寺金谷ホテルが冬場は週末だけの営業なので断念し、露天風呂 掛け流し 部屋食の3点を条件にJTBと楽天トラベルで調べて、空いている中から選んだだけ。
まぁ、リゾートホテルは言い過ぎかもだけど、良いスキー温泉宿でした。

ろてんぶろ
露天風呂
とちぎにごり湯の会 会員宿

ふろ
内風呂

はな
花がいっぱいな1階ロビー
指宿商業高等学校
私達がチェックアウトした日の夜から
浦和レッズがキャンプを張ってる指宿の
高校生たちが修学旅行に来てました。
指宿商業高校 公式Web
twitter @IBUSYO
修学旅行は、東京スカイツリー ~ 日光湯元スキー場 ~ ディスニーランド という行程だそうです。
鹿児島県指宿市の高校生がスキーできるなんて嬉しいんだろうなぁ ヾ(@°▽°@)ノ
また、今年も来るのかな?

ちいさなさかな にく くりーむしちゅう
部屋食 晩ご飯 1日目

かに うし ゆば
部屋食 晩ご飯 2日目

お膳に乗りきらない品数がどど~んで出てきる。 2日間共にメインには肉!
山なんだけど、無理して海鮮も出してきちゃうのは、日本旅館お馴染みパターン ( ´艸`) 日光だから 日光ゆば デフォルト! おぉ、ここにもか 意外なところに ゆば あり o(^▽^)o

どれも美味しく頂きました m(_ _ )m

奥日光リゾートホテル花の季旅館 / 日光その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5


« 前へTrip to NIKKO, 2014 snow season | おしまい

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ