mizuki loves... i made it | They don't call it a 'job' for nothin.

They don't call it a 'job' for nothin.

Until he says "I love you", you're a free agent.

文字を装飾しているのが若々しい、これ。

mizuki loves... kickin it off


営業から、受賞の知らせがきた。
「一年後には登壇する!」と叫び、
わたしにしては、珍しく有言実行。

きっかり一年で登壇対象になれた。

一緒にプロジェクトをやる前から
他の営業繋がりで仲の良かった営業マンの案件。
規模は大きくないけど、取材NG、採用難職種で、
とにかくもがいた案件だった。


残念なのは…
今年からコスト対策で
この表彰式の開催がなくなってしまったこと。

良い仕事をほめるための賞だけど、
わたしは「良い仕事」ではなく
「登壇すること」を目的にしてきたから
本当に残念。

不純な動機で動いたバチかしら。