no-sicさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

痛いのは 他でもない

彼女を殴ってから一週間…
俺も彼女もズタズタや
ちゃうな、彼女だけがズタズタや
どうして俺はあんな事したんやろか

彼女が笑顔で偶像を好きやって言った瞬間に何かが壊れるって思った
偶像からきたメッセージに騒ぎながら泣いてる彼女が心底憎かった
俺の言葉には泣きもしないくせに
あんな偶像からの御礼に泣き出す彼女が心底嫌いになった
偶像と喋って帰ってきた
偶像の側で笑っていた
そんな彼女に死ねと思った
殺したくなった
俺を置いて偶像を選ぶ彼女を殺したかった

もう
俺はダメだよ

……

生きるのは辛いよな
誰に愛されたいんか俺には分からんし
誰の側におったら幸せになれんのか俺には分からへん

俺は無力で何の助けにもなっとらんかったね
ごめんな
泣いてるんをほっとける程、俺は強くなれんかったわ

好きやから側に居たい
けど俺は救いにはならんやろ??

ごめんな

これからも愛させてな
これからも隣りで眠ろうな

好きでごめんな

に〜

こんばんわ~。
今、ミイ宅に来てま~す。
またか!みたいな感じ??笑
そうさ!!!
ミイ宅は俺の第二の家や!!!

ミイ、結婚しよう(・ω・)

とか言ってみたんだけど。
まぁ~ね。
鼻で笑われた俺はシンです。笑
ええねん。
俺はそんな事でめげへん!!!!

今日なお客さんにサディファンの方が来てやんか!
でな!
俺は美月さんが好き言ってん。
したら、その子も美月さんが好きやってん!
ちなみに男の人な。
めっちゃ話合ってしもてや~
その方の髪を美月さんカットにしてみまった!笑
「お任せで」って言われたからな~

俺的には満足やわ。笑


はい。
そんなけ。
でわ~