今日は、休日出勤でーす。(ちと疲れてますが何か?)
まぁ、仕事なので頑張りますけど、何が疲れたって、通勤で使う高速っ!
何、あの混み具合は!?
絶対、昨日から始まった休日1000円の高速料金のせいだね。びっくりですよ。
・・・通勤だけで疲れている自分が情けない。(-。-;)
で、午前中頑張って、今遅めのお昼。
現実逃避に職場に咲いているさくらを一枚
まぁ当然満開とはいかないケド。
・・・しかし写真とるの下手だなぁ。(Y先生に教授してもらおうかな(^▽^;))
さて、午後からも頑張りますかね。
・・・ブログ更新する暇あったら仕事しろよ(;^_^A
