今日は仕事の話ではなく

完全休日モードの

ゆる~いお話です

 

vol.78

 

 

こんにちは!

 

 

木造住宅専門アドバイザー

一級建築士の野口です!



うちの息子は

今テレビでしている

仮面ライダーガッチャード

が大好きです



昨日はそのガッチャードが主演の

仮面ライダースーパーライブ

が行われるという事で

 

 

鳥取県にある

米子コンベンションセンター

突撃してきましたウインク

 

 

会場に到着した時は

ドン引きするぐらいの

長蛇の列でしたびっくり

 

 

会場はもちろん満席!

 

 

ライブの内容も

めっちゃしっかりしていて

大人でもまぁまぁ楽しめる

内容でしたグッ

(僕は居眠りしてましたが。笑)

 

 

ライブは大人の事情で

撮影禁止だったので

写真はありませんが

 

 

最後に

仮面ライダーに

グータッチできる

スペシャル企画があって

(対象のグッツ購入者のみで

商売がうまいなと思いましたキョロキョロ笑)

 

 

息子もグータッチしたい♪

との事だったので

対象のグッツを購入して

 

 

いざ仮面ライダーとの

グータッチに向かいますアップ

 

 

ですが

グータッチにも長蛇の列ガーン

 

 

待ちくたびれて

ぐずり始める息子をなだめます(笑)

 

 

そしてやっと

息子の順番が回ってきましたニコニコ

 

 

すると・・・

なんと!!

 

 

あの大好きな

仮面ライダーガッチャード

頭をなでなで

してもらうことが

できました!!笑い泣き

 

 

奥さんが3カ月前から

チケットを購入していて

ついにやってきた

この日でしたが

 

 

待った甲斐があった~おねがい

 

 

息子も

めちゃめちゃ嬉しかったようで

よかったですニコニコ

 

 

ちなみに

僕もしっかり

グータッチしてもらいましたグッ

 

 

けど

なでなでしてもらえませんでしたキョロキョロ

 

 

そんなこんなで

しっかり楽しめたようで

よかったよかった照れ

 

 

そして

帰り道・・・

 

 

僕がこの日

楽しみにしていた

ビックイベント・・・

 

 

それは

蒜山サービスエリア

蒜山ジャージー牛の

ソフトクリームを食べること爆  笑

 

 

ここのソフトクリーム

超絶美味いんですよね~おねがい

 

 

蒜山に来ることがあれば

是非食べてもらいたい

ソフトクリームです

 

 

僕は

ここに来ると冬でも食べます(笑)

 

 

最後に

リクエストにお答えして

『ソフトクリームと僕。』でお別れです(笑)

 

 

昨日のブログで『痩せる!』と

宣言したばかりですが(笑)

 

 

 

それではまた明日!

 

 

☆(有)野口工務店へのお問い合わせはコチラから

 

 

 

ご相談・ご連絡は
有限会社 野口工務店までお気軽にどうぞ〜♪