にけつッ!! | ウル虎のぉと

ウル虎のぉと

そのときそのとき興味のあることを

きょうは読売テレビの「にけつッ!!」の公開収録に行ってました。


知らない人のためにちょこっと説明しますが、

この番組は千原ジュニアとケンドーコバヤシによる台本・打ち合わせ

一切なしの、深夜に放送されているトーク番組です。

詳細はこちらの公式HP をご覧ください。


収録は渋谷のヨシモト∞ホール で行われ、今回は3本撮り。

13時に入場整理券が配られるので、友達と11時30分に待ち合わせ。

すでに50人ぐらいが並んでいました。


この劇場は初めて来たのですが、舞台が思ったより小さかったです。

でも座席数は意外と多く、背もたれがあり、しっかりしてる印象を受けました。


1本目が終了し、2本目も客席にまだ余裕があるということで、遠慮なく観覧。

そして3本目も入場できたので、全部観ることができました。


それにしても、この2人はやっぱすごいです。

3本とも大爆笑のまま終わりました。

6月にオンエアされるそうで、よかったらみなさんも見てください。


整理券No.が100番以内の人にはステッカーがもらえるということで、

今回はこんなデザインのステッカーをもらいました。
にけつッ!!


次回は5月22日に大阪で収録だそうですが、これはさすがに行けないので、

6月にあるであろう渋谷収録に行けたらまた行きたいです。