大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEの感想 | ウル虎のぉと

ウル虎のぉと

そのときそのとき興味のあることを

映画、観てきましたよ!


いやぁ~、良かった。誰が見ても楽しめる内容でした。


ひと時たりとも目が離せない仕上がりになっていて、


そしてツッコミたくなるところも何ヶ所あって、大満足でした。


まさかウルトラの父と母の名前が○○と○○○だったとは…


まあ、ネタバレになるので、ここではあまり言えませんが。


残念だったのは、アスカ・シン=ウルトラマンダイナの登場が


ちょっと突拍子もない感じで、本当につる剛士の人気を利用


しただけのような感じになっていたところと、


黒部進の声がおじいちゃんで笑えてしまうところですかねw



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村