今週のお弁当(持参品) 2024/08/26(月)〜28(木) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪


防災メールがたくさん届いています✉️

被害が大きくなりませんよう祈っています🙏

皆さま、どうぞご安全に。



今週、息子はインターンシップ、娘は夏休みがあけました。

それぞれが持参したものの記録です。



2024/08/26(月)・27(火)

息子

・シリアルサンド

・塩分チャージタブレット



2024/08/28(水)

息子

・シリアルサンド

・塩分チャージタブレット

🍙小エビ、枝豆、天かす

🍙牛タンしぐれ

・シリアルサンド

・塩分チャージタブレット

※主人も同じおにぎり🍙🍙



2024/08/29(木)

娘 テーブルマナー教室

 お茶のみ


息子は、インターンシップ先で昼食を支給されるので、お茶と補食のみ持参。

交通費も支給されるって、、

月曜〜水曜は現地へ行き、木曜日は無し(することが無いって)、金曜日(最終日)はリモート。


娘は26日(月)からの定期券を用意したのですが、25日(日)の夜、月・火はリモートに決定。


火曜日には、翌日水曜日に予定されていたテーブルマナー教室を木曜日に延期と決定。

水曜日は、火曜日の夜の段階では登校のはずでしたが、当日朝になってリモートと決定。

おにぎりを用意した後で娘が起床してそう言ったので、自宅で食べることになりました。


29日(木)のテーブルマナー教室は13時からなので、午前中はリモートでも登校でもよし。

今日(金曜日)はリモート。


28日(水)にちらっと見える主人のおにぎり🍙🍙

主人は今週火曜〜今日(金)、腰椎の骨が欠けてから動きづらい義母の介護を理由に休暇をとっています。

(義弟がほとんどついていてくれるので、主人の出番はほぼありません💧)

この日は、わたしが退勤後に出かけることにしていたので、娘のおにぎりと一緒に用意しました。


29日(木)は、美しくおいしいホテルランチをいただいて、たいへん満足気でした。


そんな5日間。