7月の参拝(5) 2024/07/07(日) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪

先の記録の、後で、と書いたことを。

ラベンダーをみた後は、6日遅くに節入りすることだし、どこか神社でお詣りしたいなー

と主人にリクエストしておいたところ、

北口本宮冨士浅間神社へ連れて行ってくれました。


境内は営利目的の撮影禁止とのこと。

営利は全く求めないので、個人的記録として、いくつか撮影しました。




茅の輪がまだ設置されており、潜らせていただきました♾️


初めましてのご挨拶✨🙏✨


木々の隙間からの光、苔むした地面に当たるスポットライトも素敵。

凛としているけど、ゆったりした感じもあって。


横に登山道入り口があり、ランナーが何人も坂を登って行かれました。


とても気持ちよく参拝しました🌳✨