お参りと7月の参拝(4) 2024/07/06(土) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪

小暑ですが節入りは23:20。
7月は明日からって感じ、かな🙂?

姉の月命日🙏📿
娘が学校で作ってきたゼリーをお供えしました🍊



書道教室の帰りに草薙神社を参拝。



恵方詣り✨🙏✨
セミの鳴き声が…先週よりもはっきり聞こえました。
七夕飾りがありました🎋

夕方、氏神さまへ。



日頃の感謝✨🙏✨
にゃんこは、本殿の方にいたのではないかと思いますが、詣っている時に声が近づいてきました。
昨日のようにお水を汲んで側に置きましたが、スッと遠ざかり、、
もう一度、側へ持って行って置いたけれど、また離れて、日陰に伏せました。
飲むよりも休みたいのかな?
今日はココまで、またね👋