信号機とか、目撃情報収集とか 2024/06/27(木) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪


木曜日のお仕事は、早出で好きな部門❤️

張り切って(?)ウチを出たら、

感応式・押しボタン信号が、そうでは無くなっていました。

あまりにも押しボタンを押さずに待つ人が多いので、町内会で話題にもなっていたのですが、進展せぬまま??年。

先日、駅まで続く信号待ち(約20人)を目撃したので、証拠写真を撮ったところ、主人がそれを警察署へ送ったのです。



それから約1週間経って、主人に、「感応式をやめる方向で〜」と警察署から電話があったのです。

その2日後、今朝、時間で変わる信号になっていました🙌

証拠写真って、大事ってことかな。


職員駐車場目前に、警察官に『止まって』の合図。

「昨日、ココで交通事故があったんですけど、何か知りませんか?」

え?知りませんでした(゚A゚;)ドキ💦

「ありがとうございました〜」


職場に着くまで、ちょい刺激が強かった😅