洗車 2024/06/14(金) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪


久しぶりに洗車しました。


いっちばんキタナイのは、

屋根、、

かなぁ?


バックドアを開けた、屋根との境目も、

土埃が入り込んでいてかなりの汚れ。


ドラレコつけた時の処理なのか、配線をドアの厚みに通してあるところのゴムが2箇所、外れていたけど👀⁉️

これまでの雨、大丈夫だったんだろうか😰❓


窓の縁は緑色…

藻が生えてるし😓




それらを、できる限りキレイにしました。


午前中1時間ほどの作業で汗だく💦

シャワーしてサッパリしました🚿