お弁当 2024/05/23(木) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。



息子&娘

🍙 チキンナゲット、レタス、カットトマト

🍙 お茶漬けのもと鮭、枝豆

・ シリアルサンド

・ アーモンド、カシューナッツ、レーズン、ドライピーチ

・ シリアルバー(息子)


ご覧くださってありがとうございます。


チキンナゲットのおにぎりは、カットトマトにケチャップを少し混ぜました。


ミックスナッツの在庫を切らしたので買いに行ったら、そのお店も在庫切れ💧

素焼きアーモンドと無塩のカシューナッツを買い、混ぜました。

2人が好まないくるみ無しです。


5限まである息子には、ちょい高カロリーの補食を。


お目目に使う白いシールが在庫切れ。

元々、子どもたちが幼稚園の頃から使っていたものなので、ようやくなくなったということなのですが、赤、青、黄、緑はまだあります。

白だけのが欲しいけど、近くの100円ショップにはナイ😢

文房具屋さんまで行かなくては入手できないのかな。

そんなで、大きい丸いシールの在庫から、

目玉は海苔にしちゃえ💡

と、パンチで穴をあけました。