5月の参拝(7)と待ち合わせ中止 2024/05/09(木) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。



ご覧くださってありがとうございます。


学校帰りの娘と、お街で待ち合わせの予定でした。

氏神さまを詣って。

一駅歩いて電車に乗って、一駅手前で降りて歩こう。


そう計画してウチを出ました。


日頃の感謝✨🙏✨


拍手が聞こえたのか、

にゃおーん🎵

近寄ってきました🐈


娘から着信📲

思っていたよりも、解散が早い⁉︎

にゃんこにかまってもらう間も無く(?)

最寄り駅へ向かうことにしました。


また着信📲

お街でお目当てのものが売り切れって、、

ということは、もうお店にいるらしい😦

売り切れということは、わたしが行く必要無しということになり、the end┐(´д`)┌


駅に着く前でよかったよ。