帯状疱疹 25日目 再診 2024/04/30(火) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます。


4月6日に診断された帯状疱疹の経過です。

今回は患部の写真無しです🙂


今日、再診でした。

お天気良かったので、クリニックまで歩いて行きました。


どうですか?


痛みはまだ少しありますが、だいぶ楽。

痒いです。

湿疹が出た部位は、

もやーんというかじーんというか、

痺れたような感覚があります。


予防接種は考えたことある?


考えたことはありますが、

決断していません😅


そうだよね😆

海外ではすぐ注射していいって言ってるところもあるけど、日本では2週間とかあけるかなぁ。

結構高いし。


そんなことを話しました。



お薬は、2種継続。

4週間後、再診。


会計時に予約票を渡されてびっくり🫢

え?採血👀?

腎機能、肝機能、抗体価…?

何を調べるのかなー🤔?