お参りと4月の参拝(17) 2024/04/29(月)昭和の日 | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます。


以前習っていた書道の先生のお墓参りに行きました🙏📿

作品を提出したことを報告。

もう、、、ね、

最後の最後に帯状疱疹になって、

集中できない日々。

提出期限をギリギリまで伸ばしてくださって。

おかげさまで、ようやくここ数日、痛みとかゆみがあるものの、追い込めたかな?

昨夜書いたもので提出しようと思ったけれど、

今朝、もう1枚、書いてみて。

落款印を押して、提出しました。



氏神さまにも報告。



にゃんこも、ありがとね。

緊張の日々だったけど、癒してもらったよ。

今日も軽く2度、にゃんパンチをもらいました。

元気で何より。