朝乃山関との思い出 | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます。


お相撲には関心ありますか?


わたしは朝乃山関がきっかけで、観るようになりました。

母を引き取りに行った日、偶然に、いらしたのです。

一緒にいた伯母は、朝乃山関とちょっとした縁があり。

わたしは泣いてぐちゃぐちゃになっていましたが、声をかけてみたくなりました。

「朝乃山関、こんにちは。すみません、写真を撮らせてください。」

そのくらいだったと思います。



快く応じてくださいました。

大きくて、優しそうな人でした。


今日の千秋楽、負けてしまいましたが、今場所では粘り強い勝負を何度も観ることができ、勝ち越せて良かったと思います。


そんなわけで、応援しています。

あっ、、静岡の力士、熱海富士関と翠富士関も、応援していますよ😊