雛人形 2024/02/09(金) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます。


雛人形を出しました。

今日は大安だし♪


息子に部屋を渡してから、七段かざりを出せず仕舞い。

2017年が最後だったかな。

その後は親王かざりのみ出していました。

いろいろ調べて、、

2022年、親王かざりだけ出して3月3日を過ぎたところで、リメイクに出しました。

昨年12月に仕上がったお知らせがあり、22日に受け取り。

大変美しく、可愛らしく仕上げてくださり、嬉しい限りです。



今日、飾りました。

ケースの下、つまみ部分。



オルゴール❣️

受け取った時は気にしなかったし、人形屋さんに受け取ったことを電話で伝えましたが何も聞いておらず、、、

今さら驚き、また嬉しさが増しました。