12月の参拝(13) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。



午後、氏神さまに会いに行きました。

鳥さん、鳴いているけどちょっと静か🎵

風がそよそよ。

高いところの葉が音をたてました。

恵方詣✨🙏✨

本来なら15日にお詣りするはずが、

遅くなってごめんなさい💧

おかげさまでインフルエンザ巣篭もり解禁。

咳はまだ残っているものの、特に重症化することは無かったと思われます。

回復できたことを感謝。

感染拡大しなかったこともね。


そのまま買い物へ。

少し遠回りして、お散歩。

5日間巣篭もりだったので(一時脱出しましたが)

久しぶりに歩いた気がします。

雲間から光が差してきました。

キラキラ〜✨

エンジェルラダー🪽

降りてくるのは天使だけ?

他のものも、降りてきそう…

って、、

何が??