お弁当 ’23.11.21(火) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。



息子

🍙 鶏胸肉の唐揚げ、レタス

🍙 塩昆布、若菜とごま


🎵 ご飯、若菜とごま

🎵 鶏胸肉の唐揚げ

🎵 レタス、ブロッコリー、ミニトマト

🎵 黒豆煮

🎵 レーズン、ドライマンゴー


息子&娘 補食

・クラッカー

・ミックスナッツ、レーズン、ドライマンゴー※息子

・フルーツゼリー※娘


娘は塩昆布が苦手なので、息子のおにぎりにのみ混ぜました。

娘は、体育がある日は

「お腹空いた〜」

を連呼します💧

シリアルサンドよりも、少しカロリーが高いクラッカーを補食にしました。


学園祭で見逃した、課題研究のまとめ。

写真を入手できました。

娘は、

「もう全部外してしまったから、処分されたかも」

と言っていましたが。

ありがたい〜🙌


今日は、ポケットに入れたままクリーニングに出してしまったハサミも返ってきたし。

前にも同じことをしてしまいましたが、返ってくることはなかったのです。

ちゃんと記名していたのに。


ダメかも…だったものが手に入る、ありがたい日でした。