お弁当 ‘23.11.18(土) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。



🍙 鶏ごぼう炊き込みご飯、うずらの卵のしょうゆ漬け

🍙 梅干しを叩いたの、まぐろ昆布

※ シリアルサンド

※ フルーツゼリー

※ チョコ


学園祭。

昨日は学内のみ。

今日は中学生と保護者、在校生の家族が来校可。

クラス、委員会、部活でのお当番があり、フリータイムが少ないようですが、うまくやりくりしているようでした。

合間に食べられるよう、おにぎりを希望していたので、そのように。


我が家の男子、、

主人には、娘がお当番の都合で行けない買い物を頼んだので、学園祭に来ました。

お買い物をお願いしなくても、行ったと思いますが😅

息子は咳が続いているので自粛しました。

わたしがお手伝いしているフランクフルトは家族分を買うことにしていたので、ウチにあるものをプラスすればいいか〜

と、主人と息子におにぎり1個ずつ用意。



わたしはPTA活動があり、お弁当を支給されることになっていました。

わたしがいちばん豪華でした🍱✨