朝のドライブ ’23.10.29(日) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。



前日、主人から提案があり、

岡部町のコスモスを観に行きました。

夜明け前に雷雨でしたが、6時過ぎ、出かける時には止みました。

足元がぬかるんでいないか心配でしたが、大丈夫でした。


濃いピンク、淡いピンク、白。

淡いピンクがいちばん多いみたい。

わたしは幼稚園年中組がこすもす組。

名札の色は濃いピンクでした。

個人的には、、

白が好きだなー。


太陽は山の向こう。

少し薄暗い感じでした。

お日様が山の上にお顔を出した!

と思っても、また雲に隠れちゃう。

少し明るくなったところを見て帰ってきました。