10月の参拝(11) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

細々したものものを片付けて、
気づいたら正午近くなっていました。

氏神さまに会いに行きました。
恵方参り✨🙏✨
日頃の感謝と、今日の無事を願いました。



夕方。

娘と一緒にひとつふたつ用事を済ませ…

最後に、三合参り。


カーナビに住所を入力して目指しました。

が、

少々迷子。

以前、主人と自転車エクササイズで通った近くのはずですが、道が新しくなってからは、よくわからず💧

それでも、何となく、、コッチかな?って。


到着。


日加美神社⛩️






斜面にある神社さま。

周りは住宅もありますが、田んぼ、畑、植物の販売所など、農地。

土地の神さまって感じ。


初めましてのご挨拶。

これからどうぞよろしくお願い致します✨🙏✨


今週日曜日に卯、月曜日に未。

今日、亥の方位。

三合参り、コンプリート▷



それにしても。

今週は、、、

仕事で、よく助けていただきました。

困っている様子の人を見たら、声をかけるようにしていますが。

自分が困ってしまい💧

「助けてください!」

って言ったら、そこにいた人、

みんなが振り向いてくださって。

ラッキーな偶然もあり。

本当に助けられたなぁ〜

ありがたい🙏✨