とりあえず、もうすぐ3月だということは置いておいて、やっぱりバレンタインって世の中の男性諸君が1年で1番ムダにソワソワするじゃないですか。



んで、装飾男子も例外なくソワソワの限りを尽くしていたわけなんですけども、まあこれが意外と効果があったみたいで、会社の先輩(女性)からチョコを貰いました。



先輩 「ねえねえ装飾男子君、チョコあげるよー」



装飾男子 「えぇっ!マジっすか!?しゃーっす!!!(歓喜)」










先輩 「じゃーん!(ニヤニヤ)」



装飾男子 「!!!!!?」



先輩 「これ・・・私の気持ち!(笑)」



装飾男子 「そうなんすか!?(笑)ありがとうございます!てか貰っておいて言うのも何なんですけど、やけに小さいっすねwww」



先輩 「うん、ほんの気持ちだからねー」



装飾男子 「極端っすねーwwwてかコレどこで手に入れたんですか?」



先輩 「ん?今日の弁当に入ってた」



装飾男子 「給食センターの?」



先輩 「そーだよー」



装飾男子 「(爆笑)」



結果、自分の弁当の分含め、2個貰いました。



なんつーか、ねぇ?



だろ?そうだよね?



装飾男子って、意外とガラスのハートの持ち主じゃないですか。



なんかねー、今回の件で強化ガラスにパワーアップしたいなーって切実に思ったわ。あ、ちな防弾ガラス希望で。



『恋しさと 切なさと 心強さと~』



って篠原涼子が歌ってるけど、このシチュエーションを描いたものだと思うんだ。 ←歳バレる



『過ちは恐れずに進むあなたを~』



先輩、ちょっとは過ちを恐れてください(笑)



読んでくれてありがとう!



おまけ↓



ハロウィンの時にやったV系メイクが意外と好評だったので、調子に乗って色々試してみました!



ちなみに、既出ですがハロウィンの時のやつ










どこのウィッグですか?



っていう質問を頂いたのでこちらにも載せておきますと、『ラパンドアールさんのウイングショート』を使用しています。



ただし、商品イメージ写真より実物は髪の量が多く、2~3cm程度長いので、自分でカットする必要があります。



もともと顔の形は人それぞれなので、自分で調整出来るように意図的に不完全な状態で出荷しているようです。



ちなみカラコンはエバーカラーワンデー度あり【グレー】を使用しています。



では、新作をどうぞwww










ウィッグ:変化自在ミディアム(くるくるさん)
カラコン:クオリテワンデー【グレイッシュブルー】







ウィッグ:ヴァンパイアウルフ(ラパンドアール)
カラコン:クオリテワンデー【金糸雀イエロー】



カットは必須です。サイドフロント~サイドにかけて、長めに残しています。



セットはスプレーのみで、ワックスは使用しません。



ワックスを使用すると重くなってしまうので、逆毛を立てて根元にスプレーしていきます。



最後に毛先を整えて、全体にスプレーして完成。



ちなみに上記の2つはシドのマオ君をイメージして作成致しました。



ただ、マオ君と顔面レベルが違いすぎるので、色んな点はご容赦下さい。



この場を借りてお詫び申し上げます。マオ様、誠に申し訳ございませんでした。



(実際のマオ君はめっちゃカッコいいですよ!)



では皆さん、ばーいはにわ