2連チャンの投稿爆笑


七夕はいつもお世話になっている、新潟へ参拝しに行ってきました神社キラキラ



まだ茅の輪があったから、くぐってこれたラブミニ茅の輪も購入キラキラ



もうないと思ってたから嬉しいデレデレ




そのまま初の仙台へ七夕!!



夜に美味しいもの食べに出掛けたかったのに、けっこうな移動時間でぐったり笑。



次の日の朝は仙台朝市へお団子
お目当てのおこわ屋さんがお休みだったぐすん
でも仙台また来るからねイエローハーツ





激安300円で佐藤錦も購入さくらんぼ
あとで知り合った人にもあげたら、これくらいで800円はするよ!って爆笑




仙台メインイベントの『並木良和さんのセミナー』へラブ



並木さんの事はけいこ先生に会う前に、図書館で手に取った本で知ったの。



面白かったんだけど、すっかり忘れてて笑い泣き
というか、私がまだタイミングじゃなかったのかなぁヒヨコ



今年になってAmazon primeのオススメに出てきて、並木さんの顔が出てきたわけじゃなかったんだけど、気になって読んだらすっごく面白くておねがい



あれっ?!この人前に違う本読んだ人だーキョロキョロとなり、会いにきちゃったわけですキラキラ(だいぶはしょってますがw)



サインまで頂いてきたよ得意げグリーンハート
その時、並木さんがイエスの時代の過去世あるからねーって。
さすがキョロキョロ



並木さんの夏至のワークはフェニックスのワークだったんだけど、夏至あたりはフェニックスのシンクロがすごかったよ目(今も続いてるかもw)



行きたいお店を調べてて、いつもは見ないのに、ふとビル名見たらフェニックスビルだったり笑い泣きほんとにめちゃくちゃフェニックス付いてた!




仙台のワークでもフェニックス沢山出てきたよ炎




帰りの仙台空港にやり



とにかく面白かったー爆笑音譜ゆめみる宝石





七夕は瀬織津姫と饒速日命の日。
陰と陽。女性性と男性性の統合の日。



私の産まれは日本三大七夕祭りがある場所だし、今住んでるとこも七夕発祥の地、とか言ってるし、私の名前に【織】がついてたり、初期のガイドが瀬織津姫と言われていたり、色々何かとつながっていて、勝手に瀬織津姫にはご縁を感じているのですふんわり風船星



だから何か仙台に来る事が出来て嬉しい流れ星



並木さん、お話も面白くてねーにひひ
波動もすごいし、すっかりファンになりましたラブ



仙台で牛タンは食べたいって思ってたけど、帰りは体がお肉を欲してなくてステーキ
エゴだと分かってても注文したった真顔
(残してしまったけど汗)
美味しかったけどねニコニコただ欲してなかったの。。






旅大好き義理チョコ