仕事帰りに自転車こぎながら、エネルギーワークをしてたんです流れ星


十字架がイメージとして出てきて、イエスが磔になっている。


帰り道なのに涙が出そうになって、その日のお風呂では涙が止まらなかった。


「助けられなくてごめんなさい…」
っていう感じかな。
深い深い、深すぎる悲しみ。


沢山の過去世で自分のせいで大切な人たちを色んな形で失ってきたらしい。


【今】しかないし、過去世だって自分が創ってきた。


この浮上してきたもの、ちゃんと手放してあげようおねがいキラキラ


この感情、スペイン、サラゴサの聖母ピラール大聖堂で沸き上がったのと似てる。




ピラール大聖堂で、入った時から「おや??何か私変だぞ…?」って感じで、何故か涙と感情が込み上げてくる。


気を紛らわそうと上を見上げると、ゴヤが描いたという壁画がふんわりウイング



更に涙を我慢するのがしんどくなるハッ



確か皆でオルガンだっけな?の前に座ってガイドさんの説明を聞いてて、
もうほんとにそれどころじゃなく笑、我慢できず泣いてしまってタラー
嗚咽を我慢するのが苦しかったー。


魂が反応してしまって、とにかく「ごめんなさい」って。。


今思うと、「助けられなくてごめんなさい」とか、「私のせいで…」とか、自分が関わる愛する人たちを失ってきた深い哀しみの感情なのかなって。


無価値感。


罪悪感。


キリストも助けられなくてごめんなさい…って。


哀しみが深すぎて、辛すぎて自分を守るために何も感じないように、生きる力を無くしてきた。


何度も言いますが、過去世は過去。


【今】しかない。


でも私が自分で創ってきた過去世からのものも全て感謝して手放す準備が出来たのかなぁって思いました星



エネルギーが大きく動く前なのかなぁゆめみる宝石
トイレ近いし笑


長くなっちゃいましたアセアセ
今日はヨガレッスンの後、会いたかった人に会ってきますピンクハート
楽しみだ~ラブ




Love,義理チョコ


っていうブログを上げてなかった爆笑
お会いしたかった人に会えてルンルンで帰路に向かってますルンルン