ご覧くださいまして ありがとうございます。照れ



私の2月の目標は断捨離です。

(断捨離の記事は、別日に記載しますね♪)


それで、ダンボール📦に入っていたモノをゴソゴソしていたら…絵葉書が出て来ました。

うわぁ〜ラブ素敵だわ〜✨

生で絵画を観たい飛び出すハート観たい飛び出すハート


ネットで検索すると🔎

2月14日から阪急梅田で新作展する

これは行かなくちゃ〜


本日行って来ました❗️おねがい

13時過ぎに着いて観ていると…びっくり

売約済みの札が、たくさん貼られていました。

井上直久先生の作品のファンの方が、大勢いらっしゃるんだなぁと納得しました。照れ


先生の本の販売はなかったですが、

過去の本の見本があって「ご自由に観て下さい」とのご厚意でレアな本まで見せていただきました。


どの絵も素敵で欲しかったですが…💰手が出せませんでした。笑い泣き


が、カレンダー購入しました。

わが家の部屋に飾ると

居心地の良い空間になりそうです。キューン✨✨✨


開催中は、先生ずっと美術画廊に来られるとの事でした。ウインク


ご興味のある方は、是非行って観て下さいね。照れ


本日もありがとうございました。飛び出すハート