先日、術後3年目の検診に行きました。


妊娠中のため、マンモはなし、触診&超音波で検査。


結果は、無事にクリアでした。


本当に良かった。


つわりMAXだったときは食に気を配れず、運動量も明らかに減っているこの頃。


クリアできて良かった!!!


あれから3年も経ったのか。


いや、3年しか経っていないとも言えるのか?


いや、やっぱり、3年経ったんだなーと頑張ってきた日々を振り返りました。


乳腺科の後は産科に行き、母子ともに順調であることが確認できました立ち上がる


もう少ししたら、ウォーキングも始めて、健康的な妊婦さん目指しますグッ炎炎


日々、感謝の気持ちを忘れずに。