雑魚や・・・ | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

どうも、最近FPSを始めた新参です(`・ω・´)



FPSってなに?って聞かれても

ただの銃撃戦しか答えられないほどのにわか勢です


英語分かりまへん

SF2を主にやってるんですけど、

なかなかどうして、殺せない・・・




難しいですね・・・



全然殺されまくりんぬ状態でふ


リア友からは「雑魚じゃん^^」と罵られるほど


いや・・・ホントマジで・・・


それはそうと最近寒いですね・・・


ガリガリなんで冬はどうしても嫌いで・・・

もうヒートテックを出し始めるほどに・・・


冬はやっぱりコタツにみかんに小説ですかね(*´∀`*)


僕は毎月1冊小説を読むようにしてますヽ(*´∀`)ノ


今月読む本はこれ!
「寂しい狩人」

なんか面白そうなんで買っちゃいました(´∀`*)


先月はちょっと変えて短編集を読みました(^o^)ノ イエー!


今月の本読んだら感想書きますね(´∀`*)ウフフ




じゃあ今日はこのへんで



(^v^)あうあうあー