今年最後の更新 | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

みなさま、今年はお疲れ様でした!


今年最後の日に更新をしましたよっと




今年はなかなか頑張った年だと自分で思います


受験があり、学校行事や生徒会・・・


自分てきには結構がんばりましたおヽ(・∀・)ノ



来年は2年だZ!

夢のキャンパスライフまであと少しだZ!




まってろよおおおおおおキャンパスらいふうううううう!






大学生では恋愛したいですなぁ(*´∀`*)


高校生は自分も相手もまだ餓鬼なんで

恋愛ごっこに終わりそうなんでしたくないし
( ・´ー・`)まぁできませんがねwwwww






俺はテレビっ子じゃないパソッ子なんで

ドラマとかの話についていけないです


だから生徒会でドラマの話になると全然わかりませんww


まずの俳優さん誰?から始まりますww



ドラマの話はやめてくれええええええええええ!






最近髪切りました!

あれこの話いったけ?


前髪がばっさりと!



これで俺もさわやか少年デビューです!←


ごめんなさい・・・すみません・・・

嘘です・・・・



それでは皆さん


よいお年を!





|*`)最近、料理にはまってます


え?要らない情報?

それじゃあ

ばいびー(*'Д'*)ノシ