テスト結果発表☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

今回のテスト結果を発表しまーす(o'∀'人)















           国語     79

           数学     87

           英語     59

           理科     87

           社会     80

      ビジネス基礎     82

        情報処理 91

           簿記 96

           合計     661/800


赤字の点数の低さプルプル((( ゚д゚;)))プルプル


今回は全体的に低めになってしまいました(´・ω・`)

ケアレスミスが多く目立ち、

最高得点が96と過去最低になってしまいました

90点台がせめて5個欲しかった(;´Д`)





まだクラス順位がでてないのででたらブログに書いておきます(o'∀'人)





今回はクラス順位下がると思います(´・ω・`)



一応みんな平均点よりも上なので安心しました(*´∀`*)




もうちょっと頑張りたいと思います((´∀`*))




最近、セブンのイカセンベイにはまってますヽ(・∀・)ノ




あれ結構好き((ノェ`*)っ))タシタシ




みんなもレッツトライ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



┬|ョ´ェ`*)あ、生徒会、会計監査になりました

┬|ョ´ェ`*)それと、ワープロ検定2級も受かりました


それじゃあ ばいび~(。-∀-)ノシ