テスト将軍 | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

いやー寒くなってきましたね


冬将軍って言われてる前線がありますねー(*´∀`*)



まぁ俺の場合にはテスト将軍=先生が来ましたけどね(´゚ェ゚`)




いやーテスト期間ってどうして部屋が汚くなるんでしょうねw



もう教科書やプリントがぐちゃぐちゃ(´>∀<`)ゝ



笑っちゃうほど汚いww

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



HAHA・・・







明日は現社と理科(。´・_・`。)モー




理科はいけるんですけどね

↑これをフラグっていうんだ


社会はチョット難しい( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!




どっちとも90点以上を目指したい( ´Д` )




あさっての金曜日の数学はどうでもいいです。


数学はなんかしらないけど平気みたいです僕の脳。



もうどうにでもなれ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)










ばいび~(* 'ω')ノシ