まったく小学生は最低だぜっ! | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

どうもお久しぶりです。




昨日、とてもとても大変な仕事?をしてきました



実は小学生や子供が大嫌いです。


いや苦手です。


お前もまだがきだろks


っていうツッコミは勘弁してください( ´Д` )



まだ16のガキですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



あ、こない8月5日で16歳になりましたYO



それで話を戻してます



なぜ小学生が嫌いかというと

ボキャブラリーが少ないから

泣いたり怒ったりして

何が伝えたいか、何をしたいのか

はっきりしてほしいって思ってしまう



まだまだ自分もガキですね(;´д`)=3トホホ・・




まぁこんな話なんかどうでも良くて


昨日、委員会の仕事がありました


まぁ内容も簡潔に言うと


市のイベントがあり、その雑用です



それが小学生がメインで高校生の僕らが


お手伝いをするって言う面倒くさい仕事です。




朝から準備して、夕方まで小学生を


お手伝いして・・・


精神的にも肉体的にも疲れたε-(゚д゚`;)フゥ...



まぁ小学生が何をするのかを

ちょ~簡単に言うと

擬似仕事体験って感じです



ハイ!全然分からないですねww



まぁ小学生が仕事する

それを高校生やらが手伝う

そんな感じのめんどくさいことをしてました


小学生が仕事を選ぶ

     ↓

その仕事をする

     ↓

給料をもらう

     ↓

その金でなんか買う

     ↓

   また働く

って感じです    

まぁ苦情言う大人もいれば


人気の仕事ができなく子供いました


その仕事を選ぶ

お手伝いをしました


かなり疲れました


まずその仕事内容の説明

そして間違わないように見守る


何かとうるさい男の子

何かと集団で邪魔な女の子


そして親バカがぞろぞろと


(#・∀・)ビキビキ 怒ってないお!!



まだまだいろいろとあるんですが

それでお昼代の500円と

店であまったものを

少し頂いただけって


あまりにもひどくないですか?


これは2~3万もらっていいぐらい

働きましたよ、自分


って言うことでまだ

疲れが残っています・・・


明日筋肉痛がくるぞー


でも、もう外に出る事はなくなったので


こもりますYO えぇ


13日に茨城の実家に行きますYO


もう、周りには山しかないっていうところですww


コンビニも車で一時間以上かかりますw



スーパーもそうですねww



近くにバス停はないですww


そんなところに実家はありますww



でも、自然がいろいろあって楽しいところです


そんなところで


アデュー


色が黒なのは変えるのがめんどくさいだけですよ~