体重がヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///



体重が・・・






増えなかったorz




一年で3㌔・・・



身長が8cm伸びましたYATTANE☆





お気づきでしょうか?




そうです。 身長と体重がまったく比例してません。




身長165~7cm体重47㌔



ガリガリ君です。はい




一度

漢ならムキムキだろぉぉぉぉぉぉぉ



っと筋トレに励んだものの 



肉がつかない事に気づき挫折しました^p^




どうすればいいんですかね?





筋肉ほしいお( ´Д` )



目指せ細マッチョですね。



テカテカのガチムチ筋肉はいりません。




筋肉をつけるなら肉を筋肉に変えると聞いたんですが




肉がないときはどうすればいいんでしょうね




|海苔ω・)ノシ ばいばーい