こんにちは、のりこですブルー音符



    

猫しっぽ簡単な自己紹介猫あたま

アラフィフ

夫と息子の3人家族

現在の仕事 4パート


心の学びを経て
ようやく望む方
へ自分を使えるようになりました

怖い気持ちもありますが
自分に挑戦させてあげたいと
決心しての今です

諦めるばかりの人生は
もう卒業



最近またえりかさん
美女の繁栄法則継続講座中に
書いていたノートを見返しています。




まだ一年前のことですが
何十年もぐるぐると
思考の沼に浸っていた私にとっては
飛躍の一年でしたキラキラキラキラキラキラ




講座終了直後と色褪せることなく
1年経った今ま
より教えていただいたことが
響いているし
活かせてると思いますおねがい




宇宙の真理や
潜在意識の書き換え
というベースは
絶対に知っておくべき!!!




これを知らないで
生きるなんて
もう考えただけで
ゾッとします驚き




話は変わりますが
家族への安心感が半端なくて
この家族が大好きで💕




家族を築けたこと
夫に出会えたこと
息子に恵まれこと
両親も義両親がいてくれて
ご先祖様がいてくれて
本当に本当に
ありがとうって気持ちなんですが




講座で学んでる時
この大好きな家族と
沢山経験したい
という願いを
ノートに書いていました
だからお金も沢山欲しいって。




で、それをえりかさんに
お伝えしたら




それ今すぐに
お金沢山なくても
叶いますよ!




って笑




私達は何かをしようとする時
すぐにお金お金って
やりたいこと🟰お金が必要
って紐付けちゃうけど
願いの本質を知ると
お金に関係なく
今すぐ叶えられることばかりにっこり




例えば
海外旅行に行きたい、も
その本質は




文化に触れたい
気分転換したい
食を楽しみたい
自由な気分を味わいたい




などがあるかと
思うんですが
それは海外に行かなくても
今すぐ叶えられるものばかりびっくり






今は海気分🏖




いや、海外じゃなきゃ意味がない
ってずっとこだわってるよりも
今すぐできる範囲で叶えて
自分にそれを与えてあげる
これをするから
海外旅行も気づいたら
叶っちゃう
と教えてもらいましたおねがい




私も家族と色んなところを旅したい
という願いがあるんですが
その本質は




共有したい




なんですにっこり




共有するなら
国内でもできる
半径1キロ以内でもできる
お散歩するだけでもできる
近くの公園でピクニックをするだけでもできる
家に居たってできる
etc




この発想を知る前は

いや、海外じゃないと
いや、お金が沢山ないと

って疑いもせず
思ってました
爆笑爆笑爆笑




頭がガッチガチになると
こういうことも
分からなくなってしまうんですよね驚き




先に味わっちゃうんです、それを。




引き寄せっていうと
それが叶った時を
リアルに想像して
とかって言われるけど




この方法なら
想像しなくても
リアルに実感できますよねニコニコ




その願いの
本質を知る





これ、全てに使えるチュー




表面のことに惑わされず
本当の願いはなんだろう?
その視点は使えるので
是非、やってみてほしいなおねがい




では、また飛び出すハート